【ブログのこと】トップのデザイン変更

 

 

 

すごいですね。いやあ、すごい。

前回の記事を書いたのが1月14日で、今日が2月5日。

完全に初回で終わる流れでした。

しかし、頭の中にはこのブログのことがずっとありましたので

再び更新させていただきます!

 

今月は更新しっかりしていきますm(_ _)m

 

とりあえず、今日は

トップページデザインの変更

を調べてみました。

 

 

トップページデザインの変更方法

まず、トップページデザインのやり方なんですが

自分のサイトを編集するコマンドの「デザイン」(画像、上から6つ目)

 

f:id:ihei0114:20190205223048p:plain

 

から、変更することができました。

 

 

僕は元々設定されていた。「smooth」から

シンプルだけど少し明るい印象の「Evergreen」にしました!

 

f:id:ihei0114:20190205222735p:plain

 

 

 

 

f:id:ihei0114:20190205222816p:plain

 

 

 自分的にはこちらの方が見やすくて好きです^^

 

 

とりあえず、トップページの変更とこの記事を書くので1時間かかりました。

こんな簡単な、何も中身のない記事に1時間…

先が思いやられますが、頑張ります…!

 

疲れてしまったのでこの辺で今日は終わります。

見てくださってありがとうございました。